ページ上へボタン
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン

プラズマローゲン18000

特徴と成分

「プラズマローゲン18000」は、プラズマローゲンオイル(3000mg)・クリルオイル(12000mg)・食用油脂(3000mg)と計18000mgの成分を濃縮していることに由来し、ネーミングされています。
同サプリは加齢と伴に減少する体内のプラズマローゲンを補う目的で開発され、本来不安定な成分を錠剤に凝縮することに成功しました。

まず、サプリに含まれる3成分の役割を紹介します。

プラズマローゲン

脳神経細胞、リンパ球に含まれており、脳細胞の劣化を防ぐ効果があるとされています。
九州大学ではプラズマローゲンを用いたAD治療法を行うなど、積極的な研究が進んでいます。
また、300人以上を対象にした臨床試験では30%近い改善があったとの報告があります。

クリルオイル

通常の魚油に対して、DHAやEPAがリン脂質と結合しており、吸収に有利と言われています。
DHAが認知症予防に効果的なことは周知の事実ですが、食事による摂取では、胃で消化されて血中に取り込まれるというステップを踏むため、吸収まで時間が掛かるだけでなく吸収効率も落ちてしまいます。
クリルオイルの場合、より直接的にDHA・EPAを摂取できるため、認知症予防サプリメントには最適と言われているのです。

食用油脂

DHAやレシチンと同じリン脂質のひとつで、神経細胞に働きかけて認知機能をはじめ様々な生体機能を動かすために必要な物質です。

中鎖脂肪酸とも呼ばれ、ココナッツなどに含まれる成分を差します。
ココナッツが認知症予防に効くと言われるのは、この中鎖脂肪酸を多く含むためです。
中鎖脂肪酸は一般的な油の4倍早く分解され、吸収されるため、サプリメントの即効性を高めることに寄与しています。

お奨めポイント

プラズマローゲン18000では、認知症予防と脳の活性化にフォーカスし、前述した3つの有効成分に特化して配合しています。
同種のサプリでもここまで成分に拘ったものは少なく、期待値の高い商品と言えます。

初回定期で990円

通常6,000円/袋のところ、定期購入で申し込めば初月は990円(税別)となります。
さらに、2回目以降も20%OFFとなるためコスパにも優れたプランです。

即効性があるとはいえ、飲んだ翌日に効果が出るような性質のサプリではありません。
そのため、3-4ヶ月は継続して効果を確かめてみてはいかがでしょうか?

定期プランで購入しても4回目以降はいつでも解約が可能なので、安心して購入可能です。

朝晩2回のカンタン服用

魚やココナッツが認知症予防に良いからと言って、毎日食べるわけにはいきませんよね?
その点、プラズマローゲン18000は1日2粒を服用するだけ。
予防健康で最も大切なことは「継続」です、つまり"続けやすいこと"が重要であり、可能な限り単純な方法を選ぶことも大切なのです。

公式サイトを見るボタン