ページ上へボタン
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン

オボエール

オボエール公式サイトのスクリーンショット

「最近物覚えが悪くなった」「なかなか人の名前が出てこない」
オボエールは機能性関与成分イチョウ葉エキス配合の記憶力が気になる中高年の方向けサプリです。イチョウ葉エキスで記憶力が向上する仕組みや成分をご紹介します。

女医イメージ

脳の血流を改善して認知機能や判断力の向上を!

特徴と成分

記憶力は脳の血流量が悪化により低下すると言われています。オボエールはイチョウ葉エキスを配合し、記憶力をサポートしてくれるサプリです。

イチョウはどんな植物?

日本では街路樹や銀杏が食卓に並ぶほどなじみの深い植物ですが、2億5千万年も前に出現した古代植物で「生きた化石」と呼ばれるほどとても珍しい植物です。

イチョウ葉エキスとは

イチョウは古来より和漢として親しまれてきました。オボエールに配合されているイチョウ葉エキスは、血液を凝縮される血小板活性因子を阻害することで血液の粘度を下げ、脳の血流を改善することが期待できます。

記憶力が向上する仕組み

情報は脳の神経活動を通じて、記憶の保管場所である海馬に蓄積されることで記憶されます。また、記憶した情報も脳の神経活動を通じて思い出します。脳の血流を改善することで海馬の神経活動が活発になり、記憶力を含む認知機能が高まります。

イチョウ葉以外の成分も贅沢に配合

イチョウ葉エキスの他、健康に良いとされるココナッツオイル・アマニ・もろみ酢・ヒハツ・フェヌラ酸・ホスファチジルセリンといった6種のサポート成分を配合。

女医イメージ

毎日2粒を継続して使うのがおすすめです。

お奨めポイント

こだわりの製法

オボエールはイチョウ葉の刺激物資(ギンコール酸)を1ppm以下に削減し、業界基準の5分の1まで抑えた安全性にこだわった抽出法を採用。有効成分を効率的に抽出。さらに、年に1度残留農薬試験を実施し、安全性を確認しています。

良心的な価格

オボエールは最低でも3か月、出来たら8か月以上の継続がおすすめ。
オボエールの機能性関与成分であるイチョウ葉エキスは14日間で脳の活動性の改善、8か月で脳の血流改善が報告されています。
毎日続けやすいように定期便の初回価格は980円でお買い得です。契約のしばりがないので安心して試すことが出来ます。

安心の国内生産

オボエールは国内で安全性が認められた食品原材料のみを使用。健康補助食品のGMP製造所として認定された国内トップレベルの向上で製造しています。

女医イメージ

定期便の初回価格は1日わずか約33円、2回以降も1日116円と続けやすいお値段です。

公式サイトを見るボタン