ページ上へボタン
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン

プラズマローゲンの口コミ・評判

女医イメージ

プラズマローゲンに関する最新口コミです。是非参考にしてみてください。

投稿ユーザー
61歳 男性 良い ★★★

仕事でのミスが多くなり不安になって心療内科へ行こうと考えていた矢先、プラズマローゲンのことを知りました。

藁にもすがる思いで飲み始めたところ、最初の変化に気付いたのはいつも一緒にいる部下が「最近、笑顔が優しくなりましたね」と言ってきたことです。

そういえば以前は明らかに作り笑いを意識していたのに、今では自然な笑顔が出るようになりました。
とりあえず心療内科は行かなくて済みそうです。

投稿ユーザー
64歳 女性 良い ★★★

まだまだ年寄りじゃないと自分では思っていたのに、子供の名前をよく取り違えて呼ぶようになったり、外出が億劫になってきました。

テレビでプラズマローゲンのことを知り、なんだか良さそうだと夫と一緒に飲んでいます。
気のせいか気分が軽くなってきたような、目覚めがよくなったような軽快な気分で日常が送れるようになりました。

夫も「食べ物が美味しく感じるようになった」と言っています。

投稿ユーザー
59歳 男性 普通 ★★☆

認知症は予防すればそのリスクが減るということを聞いて、60歳を前に簡単にできることから始めようとプラズマローゲンを飲み始めました。

今はとりあえず「飲んでいるぞ」という実感というか安心感が大きいので、具体的な変化と言う点ではなんとも言えません。
けれど、続けることで予防効果が高まるのであれば、ただ飲むだけなので手軽だと思います。

投稿ユーザー
72歳 女性 イマイチ ★☆☆

人に迷惑を掛けたくなくて頭に良いというサプリメントを始めてみました。

しかし、すぐに効果が出ないことがもどかしくて「今日か?」「明日か?」とイライラしてしまいます。
だったら何も飲まず、毎日の運動と海の物を食べることの方が自分向きではないかと感じました。

早く効き目を感じたい人には、こういうものは難しいですね。

投稿ユーザー
53歳 女性 普通 ★★☆

そろそろアンチエイジングの一環として脳の働きに関するものも摂取しておこうと飲んでいます。

サプリメントはいろいろ試してきましたが、ずっと美容系が中心だったので認知症予防というのは初めて取り掛かっています。
なので、飲み比べができていないので良し悪しの判断基準がなく「普通」とさせていただきます。

思い当たることとして、頻尿だったのが減ったかなという実感はありますね。

投稿ユーザー
63歳 男性 良い ★★★

90歳になる母に飲ませたところ、これまで話しかけてもボーっとしていることが多かったのに3回に1回はニコッと笑って私の目を見るようになったのには驚きました。

今ではテレビをイヤホンで聞きながら(耳が遠いため)、一人でゲラゲラ笑っていることが増えました。
その声を聞いて思わず妻と顔を見合わせて吹き出しています。

プラズマローゲンのおかげでとても家の中が明るくなった感じです。

公式サイトを見るボタン