ページ上へボタン
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン

ジオフェルンZ

ジオフェルンZ公式サイトのスクリーンショット

「あれ?何をしようとしたんだっけ?」「ん?どこに置いたかな?」そんな症状が頻繁に起こると不安になりますよね。

厚生労働省は高齢者の4人に1人が、そんな不安に苛まれていると発表していました。

女医イメージ

そんな加齢による不安には和漢の専門研究機関が発見したヤマイモ成分が高濃度で配合されたジオフェルンZで対策を!

特徴と成分

ヤマイモ成分に、情報伝達に大きな役割を果たしている神経細胞の「軸索」という器官を修復する能力があることが発見されたことをご存知ですか?

発見したのは富山大学の研究グループで、その事実はNHKや日本経済新聞など多くのメディアも報道されていました。
そのヤマイモ成分を中心に、加齢に対抗できる成分をギュッと濃縮したサプリがジオフェルンZなのです。

ジオスゲニンとその他の成分

ジオスゲニン

注目のヤマイモ成分

ヤマイモが昔から滋養強壮の食品として珍重されてきたことは有名ですよね。

その実態が科学的に証明され突き止められたのがジオスゲニンという成分でした。

ジオスゲニンには、DHEA(若返りホルモンのひとつ)と構造が酷似しているため、その代替成分として期待されています。

しかもジオスゲニンの優秀なところは、どれかひとつのホルモンに働きかけるのではなく様々なホルモンに対してその生成を促す調整効果があるところです。
その特徴の有用性に高齢化社会の切り札としての注目が集まっています。

けれども食品からの摂取量は微量に過ぎず、サプリメントでの摂取が望ましいとされているのです。

赤ワインエキス

レスベラトロール含有

赤ワインの健康効果は今や大勢が知るところとなりました。

アントシアニンやタンニン、カテキンやフラボノイドなどの豊富なポリフェノールを含み高い抗酸化作用で細胞を守ってくれるのです。

しかも、赤ワインには寿命を延ばすとされる長寿遺伝子のスイッチを入れるレスベラトロールというスーパーポリフェノールが存在するのです。

しかし、赤ワインを飲むとアルコールも摂取することになるので誰もが毎日飲むわけにはいきませんよね。
そこでサプリメントとして摂取できるようにしているのです。

イチョウ葉エキス

閃きと巡りの成分

古代からの1種のみで生き残っている非常に生命力の強い植物で、古くから漢方薬の生薬としても使われてきた実績があるイチョウ葉です。

イチョウ葉には20種類を超えるフラボノイド系のポリフェノールとイチョウ葉にしか存在しないギンコライトやビベライドなど他ユルイの栄養素が含まれています。

亜鉛

必須ミネラル

身体の中では作れないので食品から摂取しなければならない必須ミネラルのひとつです。

また、タンパク質の働きをサポートするため美容や健康維持には欠かせません。
亜鉛が不足すると起こる症状として有名なのが味覚障害ですよね。

その他にも、皮膚や粘膜が脆くなったり代謝が低下してしまいます。

ビタミンD

注目の脂溶性

ビタミンDは太陽を浴びることで生成され、カルシウムの吸収を助けて骨粗しょう症の予防にも必要なビタミンですよね。

しかし、年齢と共に外出が少なくなったり環境汚染による紫外線のリスクが高まる中、なかなか思うようにはいきません。
そんなジレンマをジオフェルンZは、注目の脂溶性ビタミンD3をサプリメントに配合することで健康維持に役立つように設計されています。

その他の成分として、

ビタミンB6:にんにく53.3片分

ビタミンB12:しじみ106.8個分

葉酸:ホウレン草1.5束分

銅酵母:プルーン18.9個分

セレン酵母:カシューナッツ78.5粒分

これらが1日摂取量の目安3カプセルの中にギュギュッと詰まっています!

お奨めポイント

業界トップクラスの含有量!

ヤマイモに含まれているジオスゲニンですがどのくらい食べれば、その健康効果を実感できるのでしょう。

それは自然薯(じねんじょ)で換算すると、なんと2kgも。
これを実際に食べ続けるということは現実的ではありませんよね。

そこでジオフェルンZは、ヤマイモの中でも有効成分をより多く含む「懐山芋(かいやまいも)」からジオゲスニンを3粒の中に333mgも配合。

その含有量は業界でもトップクラスになるのだそうです。

老舗の薬屋で製造管理

「野中烏犀圓(のなかうさいえん)」という薬はご存知でしょうか?

さかのぼること1626年に創業された由緒ある薬です。

この薬はあの徳川家康の遺品の中から見つかり、その一部始終をテレビ番組で放送されたことでも一躍有名になりました。
そんな「野中烏犀圓」でジオフェルンZのジオスゲニンは製造管理されているのです。

ノンカロリーカプセル

ゼラチンやグルテンを使用していないHPMCカプセルを使っています。

もちろん、工場は厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質管理基準をクリアしたGMP認定工場です。

これを機会にリピート率92.7%のジオフェルンZで「不安」の無い生活を始めてみませんか?

女医イメージ

今なら「トクトクコース」でご購入すると5つの特典が付いています。

公式サイトを見るボタン