ページ上へボタン
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン

アルツナイン

アルツナイン公式サイトのスクリーンショット

高齢になるに従い必要な栄養素が思うように摂れなくなっていくという現実をご存知ですか?

食生活で大切なのはそのバランスなのに、量が食べられなかったり食べても消化吸収できなかったり。

女医イメージ

そこで認知症の予防効果が高いと評判の、「赤と白のWパワー」を持つアルツナインをご紹介します!

特徴と成分

どんなに健康に良いものを食べても、身体に取り入れられなくてはその健康効果を実感することはできませんよね。

アルツナインは何より実感力にこだわり、厳選した赤と白の成分を配合。
リピート率89.6%という数字が実力を裏付けています。

実感できるアルツナインの成分

PC-DHA

ハイブリッド型DHA「赤」

DHAにも種類があるのをご存知ですか?

一般的に言われているDHAは主に青魚由来の脂・ドコサヘキサエン酸ですが、アルツナインに使われているのはイクラ由来のPC-DHA。
PC-DHAとは、リン脂質(ホスファチジルコリン)と結びついているため脂なのに水に溶けやすく、吸収されやすいという性質があります。

また、PC-DHAには学習能力を高めたり代謝機能を高める他、睡眠のリズムを整える力があることは見逃せません。
睡眠を整えることで1日の生活リズムをリセットして、健やかな目覚めが迎えられるのです。

アスタキサンチン

DHAのボディーガード「赤」

リン脂質と結びついているPC-DHAは、実は大変デリケートで酸化しやすいという扱い難さがありました。

そこで安定的にPC-DHAを届けるために、アスタキサンチンの持つ強力な抗酸化作用を組み合わせてあります。
アスタキサンチンは、ビタミンEの約550〜1000倍の抗酸化パワーを持つと言われている成分なので、まさにDHAには頼もしいボディーガードですよね。

フェルラ酸

米ぬか由来のポリフェノール「白」

今注目の成分でもあるフェルラ酸は、認知症予防には是非お勧めしたい成分のひとつです。

なぜなら、ポリフェノールが持つ高い抗酸化作用に加えて美白効果があるので、老人班が脳にできることを防ぐことを期待できるからです。

ガーデンアンゼリカ

天使のハーブ「白」

セリ科の植物で別名をセイヨウトウキ(西洋当帰)と言い、東洋医学では漢方にも使われ特に女性特有の諸症状に処方されることが多い薬草です。

そのため、同じように古くから使われてきたヨーロッパでも「天使のハーブ」と呼ばれているようです。
また、アンゼリカに含まれているクマリンというフェノール酸系のポリフェノールは、抗酸化作用の他にむくみや血流改善に効果があります。

チアミン

代謝を促すビタミン

世界で最初に発見されたビタミンで、炭水化物を消化する時の補酵素の役割を果たし代謝を活発にします。

また、疲労回復のビタミンとも呼ばれている重要な成分で、このチアミンの不足はイライラや意欲の低下につながると言われています。

お奨めポイント

製造者の想い

アルツナインを製造販売している「認知機能サプリメント株式会社」の代表取締役・山本孝彦さんは、若い頃にお父様が脳梗塞で2度も倒れ、2度目の時には生死をさまよう重体に。

なんとか持ち直したものの脳血管性認知症とピック病になってしまい、優しかったであろうお父様はその後遺症で暴言や暴力をふるうなどまるで人格が変わられてしまかのようだったと語られていました。

そして社会人になられ長年ご苦労されたご自身のお母様に、お父様の「二の舞だけはさせたくない」との想いで高齢社会に向けて高齢者に合った栄養補助食品の開発に邁進されたのだそうです。

「いつまでも笑顔で過ごして欲しい」そんな熱く優しい気持ちで作ったのが、元気な内から予防する発想のアルツナインなのです。

管理体制の行き届いた工場

製造所における製造管理、品質管理の基準「JIHFS健康食品GMP」と食品安全マネジメントシステムに関わる組織に対する要求事項の国際標準規格「ISO22000」を取得した工場で製品管理と製造を行っています。

もちろん、原材料の選定も厳しい基準をクリアしたものだけを受け入れているそうです。

続けるほどお得

アルツナインは高齢者に不足しがちな栄養素を、消化吸収しやすい工夫をして濃縮カプセルに閉じ込めています。

だから、長く飲めば飲むほどその栄養効果は明るい老後をサポートしてくれる「転ばぬ先の杖」となるでしょう。
また、それだけでなく継続しやすいように、購入回数に合わせてアルツナインはどんどん割引率が大きくなるので支払う金額が安くなるシステムです。

リピーターを大切にしようという社風が感じられて好感が持てると思いました。

女医イメージ

今なら「モニター定期コース」で申し込むと初回無料の上、14日間の返金品保証が付いています。

公式サイトを見るボタン